がざびぃ 演劇ステップアップ・ワークショップ Vol.16 終了しました

2015/08/11更新:ワークショップのお知らせ

「がざびぃ演劇ステップアップ・ワークショップ Vol.16」は、終了しました。
今回は1.5倍に増量した、初めての試みのステップアップワークショップでした。

〜以下、受講された皆様のアンケートです〜

・今回もすごく楽しかったです。個人的には、スピーチやディベートをやれたのが嬉しかったです。
今後も機会があれば、ワークショップに取り入れて頂きたいです。
ディベートで心が開けたというか、本当の自分が出せたのは、とても大きな財産です。
これを台詞に生かしていけるよう、今後も努力したいです。
                                   30代・女性
・久々に体を動かして、全身筋肉痛です。でも、体を動かせて楽しかったです。
演劇をすることも1年振りでしたが、自分の思うようにできず残念でしたが、やり終えた充実感があります。
                                   30代・男性
・ほぼ初めての参加でしたが、とても楽しむことができました。
台本に向かうだけでなく、スピーチ、ディベート等を通して、自分自身の得意なもの、苦手な部分も
わかることが出来て良かったです。
                                   30代・女性
・とても得がたい経験をさせて頂き勉強になりました。
どうしてもコンパクトから抜け出られなかったのが、少し開けた気がします。
                                   40代・女性
・発声の勉強をしたかったので声の出し方などむずかしいと思いました。
みなさんと1つの芝居をつくる楽しさがわかってよかったです。
                                   40代・男性
・今回はボクササイズ、エアロビ、リトミック、普段運動することがないので、こんなにも汗が出るんだって
ビックリなのにやせれず、これを機に少しでも体をうごかすことをしようと思います。
また芝居は2人ということで難しかったけど、とっても楽しかったです。
                                   40代・女性
・お芝居をするのがほぼ初めてだったので、最初はすごく不安でしたがアットホームな雰囲気と
細かい所まで演技を見てアドバイスをもらえたので、とても楽しく参加できました。
ディベートも沢山の人の意見を聞けて新鮮でした。
                                   20代・女性
・いつもより期間が長いはずなのに、あっという間の4日間でした。
初めてやる”ディベート”ドキドキでした。元々話すのが苦手だから、ハードルが高かったです。
”エアロビ”や”ボクササイズ”も初めての経験で新鮮でした。
今回、云われた事を次だったり、日常生活や他の習い事へ活かして行きたいと思います。
                                   30代・女性
・とても楽しかったです。自分の良い所、悪い所を見つめ直す良い時間になりました。
                                   30代・女性

皆様、ご参加ありがとうございました。

☆次回は、4月28日(木)〜5月1日(日)を予定しております。
詳細が決まり次第、アップします。