がざびぃ 演劇ステップアップ・ワークショップ Vol.17 終了しました。

2016/03/20更新:ワークショップのお知らせ

ステップアップ・ワークショップ vol.17 は、無事終了いたしました。

キャラメルの劇団員が実際にやっているゲームや
エチュードを通して、4日間で芝居のワンシーンを作ります。
最終日にはプチ公演も行います。短い期間ではありますが、
一つのものを作り上げる楽しさを一緒に味わいましょう。

講師:石川寛美 プロフィール
演劇集団キャラメルボックス劇団員。
主な出演作品
「サンタクロースが歌ってくれた」「ケンジ先生」
「カレッジオブザウィンド」「嵐になるまで待って」
「広くてすてきな宇宙じゃないか」「賢治島探検記」
「ペリクリーズ」「飛ぶ教室」「太陽の棘」
劇団の俳優講座では講師を務める。声優としては81プロデュース所属。
TBSの音楽情報番組、カウントダウンTVアビー君ナレーション。
NHK Eテレ「いないいないばあ」クックー、モウフウの声他。
絵本演劇ユニット「BOO WHO WOOL」主催。

☆以下、ご参加いただいた皆様のアンケートです。

・ここへ来ると初心に戻れてさらに今まで気づけなかったことにきづけたので、嬉しかったです。
                                  20代・男性
・すごく充実していたと思います。皆が、日に日に変化していくのに驚き感動しました。

                                  50代・女性
・前回発表会だけ観に来て、どうしても参加したくなりました。
ステップアップというだけあって、いままでよりレベルの高い内容でついていくのが
大変でしたが、いつもと同じく石川先生がこちらのレベルに合わせて適切なアドバイスを
くださるので有難かったです。
                                  40代・男性
・事前に送られてきたテキストがとても難しいシーンだったので、大丈夫かなと少し不安にもなりましたが、
WSが始まってみると丁寧なダメ出しと「何でもやってみよう」という温かい雰囲気の中で、新しい挑戦を
することができたように思います。
自分がやるだけでなく、他の参加者、チームが少しずつ、でも着実に変化していく様子が見ていて本当に楽しかったです。
                                  30代・女性
・1年ぶりくらいに参加させて頂きましたが、今回も沢山学び沢山楽しませていただきました。
4日間、たっぷりやれるのはすごく良いと思いました。
                                  30代・女性
・今回は自分の中でいくつかの課題をもって参加しました。
その中でたくさんのヒントを持って帰ることが出来ました。
今回も楽しい4日間でした。
                                  40代・男性
・今回、かなりむずかしかったです。2つの気持ちの表現にとまどいました。
暗い内容だったんですが案外楽しかったです。
                                  30代・女性

皆さま、ご参加ありがとうございました♪

次回は8月、3dayワークショップを予定しております!
詳細が決定次第、アップいたします。